2012年3月19日月曜日

愛媛FCオフィシャルウェブサイト

3月20日に対戦する、愛媛FCのオフィシャルウェブサイトを覗いてみました。
http://ehimefc.ecgo.jp/

おっとオレンジ色が目に飛び込んできましたが、やはり闘争心が掻き立てられますよね。

松本山雅との対戦日はJALがマッチスポンサーとなり色々なイベントが行われ、フラッグ2000本を無料で配布してスタジアムをみかん色に染める作戦です。


4月8日のアビスパ戦では芝かぶりシートと呼ばれる、ピッチ脇に設けられた席で観戦が出来るようです。

選手により近い場所で見れるという事と、ピッチ目線でスタンドの応援が見れるというのも一度体験してみたいですね。



そして注目選手は、有田光成選手の兄 9番有田光希選手です。弟より先にJ初ゴールを決めれるか。決められたらマズイですけどね^^


タイトなスケジュールですがホームでの初勝利の勢いのままアウェイの地でも、勝利を掴み取って欲しいです。


松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿