2012年3月20日火曜日

愛媛FC戦の結果は・・・

2012年J2第4節 愛媛FC戦の結果は、0−3で敗戦。連勝は出来ませんでした。


前半14分、26のミドルシュートがデフェンダーに当り こぼれたボールを11に決められ先制されてしまいました。

崩された訳では無かったですが、エリア内にキッチリ詰めていたところはさすがです。


その後、しばらくは相手ペースになりますが、前半はなんとか凌ぎました。

後半に入って中盤でボールを奪えるようになり、セカンドボールも取れるようになってきて松本山雅が優位に試合を進めます。

最大のチャンスは58分スローインから徹也 片山 徹也とワンツーが繋がりワントラップ後 左足でシュート! 惜しくもキーパーに阻まれてしまいました。


この時間帯で追いついていれば展開も変わったかもしれませんでしたが、相手は選手交代をうまく使い徐々に流れが変わっていきました。

のこり時間が少なくなってきた79分、中盤でボールを奪われ相手カウンターは完全に数的不利な状況を作られて16に決められてしまいました。

ここまでシュート数では互角でしたが決定的な場面は作らせてはもらえず、先に追加点を奪われるという最悪の展開になってしました。

85分に16に3点目を奪われて、万事休す。結局最後まで愛媛ゴールをこじ開けることは出来ず、0−3で敗戦という結果になりました。

ただ最後まで選手たちはあきらめずに1点を目指して走り続けてくれたと思います。そして現地に駆け付けたサポーターの皆さんも最後まで、素晴らしいコールをしてくれました。


次節は3月24日、今日ギラヴァンツに敗れて4連勝とはならなかった、水戸ホーリーホックとアウェイでの対戦になります。

松本山雅FC関連ブログはこちらです
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿